スムージーミキサー「ビタントニオ」口コミ体験談!

36歳 福井県 会社員 女性

ビタントニオのブレンダーシルバーVBL-2というグリーンスムージーミキサーがお勧めです。

価格は15000円程度ですが、この価格帯のなかではもっともハイパワーな商品ではないでしょうか。

450Wというパワーは国産のメーカーよりもかなり力強いです。

グリーンスムージーミキサーはハイパワーなものを選んだ方が、葉物野菜のみならず果物の皮や実までも粉砕できるため

かなり優秀なのですが、いかんせんそういったものですと一般家庭で購入するにはかなり高額になってきます。

プロの料理人の方たちが使用している製品でバイタミックスというメーカーがありますが、こちらはかなりのハイパワーで900Wあります。

こちらを使用すればスムージー専門店と同じ食感を味わうことができるものの、バイタミックスは8万円弱という高級品であるため、こちらを

お勧めするのは一般的ではないと感じますね。

1万円代という低価格内でもっとも力強さを発揮できる製品、という枠で選んだ場合、やはりビタントニオがもっとも有効ではないかと感じます。

この商品は葉物野菜を使用したグリーンスムージーをかなりおいしく作ることが可能です。

また、外観もスタイリッシュで美しいです。

キッチンに置いてあっても、少しも野暮ったさを感じさせません。

あまりパワーのないミキサーを最初に購入してしまうと、その後使い続けているうちにやはりもっと

パワーのあるものがほしい、と思うようになってくるようです。

そういったミキサーの買いなおしを避けるために、ハイパワーのものを前もって選んでおく、というのも良いかと思います。

毎日使うものですから、デザイン性と力強さの両面を満たすミキサーは非常に有能ではないでしょうか。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。