ナチュラルヘルシースタンダード口コミ体験談

ナチュラルヘルシースタンダードは一番有名かもしれません。

公式ページ↓

ミネラル酵素グリーンスムージー

 

ナチュラルヘルシースタンダード口コミ体験談まとめ一覧です。

22歳  福島県 事務員 女性

私が毎日飲んでいるのは、ナチュラルヘルシースタンダードの【マンゴー味】です。初めて飲んだときに、まずこの美味しさに驚きました。想像していたスムージーって、我慢して飲まなきゃいけないような苦い味でした。ですが、その想像をまず覆されました!

私はより健康や美容効果をあげるために、豆乳で割っています。粉を入れて、混ぜるだけの簡単作業でどんなに忙しい朝でも必ず飲むようにしています。今は2袋目に突入したところで、この面倒くさがりの私でも続けられることに喜びを感じています(笑)

味は、バナナ、はちみつレモン、ベリー、マンゴーと選べるのも魅力のひとつです。最初ははちみつレモンを飲んでいました。値段も2500?3000円くら いでお手頃だなーっと感じています。飲み始めてから、だいたい1ヶ月以上経ちましたが便秘で困ったことは1度もありません!毎日快調だし、身体がスッキリ する感じがします。

そして毎日豆乳を飲んでいるせいか、バストアップにも効果が出てきたような感じがしています(笑)

どうしてもダイエットが続くて、食事制限なんて出来ないし、運動するのもちょっと面倒だなーっていう女性の方にはすごくオススメだと思います。

私は、スムージーを飲む以外は何もしていません。外食もお酒を飲む機会も多いし、通勤も車で運動する時間なんて全然ないです。それでも、太る心配がないの はスムージーのおかげだと感じます。今の私にはかかせない存在ですね(笑)そして、健康面でもとても優れものです。意識しないと野菜を食べないので、飲む だけで栄養補給も出来るのは助かります。あまり詳しいことは分かりませんが、身体に良いことは大前提で飲んでいます(笑)

私の飲んでいるスムージーは、味、値段、手軽さ、栄養面どれも胸を張ってオススメできます。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。