「大地を守る会」スムージーとくせん定期便口コミ体験談まとめ

【大地を守る会】とくせん定期便ってあんまり聞いたことがないけどスムージーの商品を扱っているようです。口コミ体験談は少ないです。

公式ページはこちら↓

大地を守る
(30代前半女性 静岡県)

出産後、授乳も終わりかけなのになかなか痩せないカラダが嫌でダイエットを決意。でもカラダにいいものを食べたいという気持ちもあって有機野菜や自然食品で有名な【大地を守る会】のとくせん定期便のスムージーコースを利用しました。5日分のスムージーが作れる野菜と果物のセットが3,000円ほどで届きます。
何が入っているか分からない溶かして飲むものより安全で新鮮な食材で作る方が納得できるので自分に合っていると思いました。

 

(30代後半男性 神奈川県)

スムージー商品に迷っていましたが大地を守る会はオーガニックの通販で有名だしどうせ混ぜるなら新鮮な野菜という事で選びました。自分で野菜を選べたりプロが選んだ手ごろなスムージーおすすめ野菜などがあります。

他の商品と違って野菜を選べるのが良いですね。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。