「お嬢様酵素」口コミ体験談一覧

お嬢様酵素なんてインパクトのある名前ですよね。最近飛躍的に人気が上がっている商品です。口コミ体験談はまだ少ないですがご覧ください。

公式ページはこちら↓

お嬢様酵素GREENスムージー

(20代後半女性 千葉県)
お嬢様酵素GREENスムージーを試してみました。
グリーンスムージー初体験です。
商品は緑色の粉末状。これをシェイカーに入れて、水や牛乳と一緒にシェイクします。
結果、緑色が毒々しくて、味も苦手で、飲むのが辛かったです
口コミでは美味しいって書いてあったんですけど私は苦手でしたね。
今度は違う種類のグリーンスムージーも試してみようと思います。

(20代後半 東京都)
お嬢様酵素GREENスムージーはまずなんといってもパッケージとシェイカーがかわいいです。見た目だけでなく味もとてもおいしくて、私は豆乳でつくるのがお気に入りです。不足しがちな栄養素がこれひとつで摂ることができるので、定番の朝食になっています。飲み始めて1ヶ月になりますが、便秘が解消し肌もきれいになった実感があります。私にとってもう手放せないもののひとつとなりました。これからもずっと飲み続けたいです。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。