「ベジーデル酵素スムージー」口コミ体験談一覧!

ベジーデル酵素スムージーも口コミ投稿も多くなってきました。理由は口コミ体験談を見れば分かると思います。べジーデルの口コミ体験談一覧です。

公式ページへ↓


(38歳 男性 SE)

健康オタクの友人が全力で進めてきた商品が『スムージー』。
大量の野菜や果物の栄養を効率よくとることができて、ダイエットにも絶大な効果があるそうです。彼女のオススメはいつも信頼してるので中でもイチオシのベジーデル酵素スムージーに挑戦。
私は健康よりもダイエット重視だったのですが、一食置き換え一週間で1.5キロ減りました。健康的にゆっくり痩せてるみたい。これはいいですね。

(20代後半女性 宮城県 秘書)

ベジーデル酵素スムージーを試してみて、そのおいしさに驚きました。私はもともと野菜が苦手で栄養が偏りがちなのですが、こちらの商品はミックスベリー味ということでとてもフルーティーな味わいでおいしく飲むことができました。朝食のかわりに飲んでいますが、腹持ちもよくて大満足です。ビタミンとミネラルも豊富に含まれていて、健康にもとても良いのでこれからも毎日飲み続けたいと思います。

(26歳 女性 東京都)

お野菜も果物も大好きなのですが、たくさん食べるとなるとなかなか大変で。
そんな時見つけたのが石黒彩さんおすすめのベジーデル酵素スムージーでした。
スムージーとして普通に飲むだけでなく、色々な美味しいレシピが考案されていて
楽しみながら飲んで、健康になれるというコンセプトがいいですね。
とにかく野菜がとれるのが嬉しい!健康を意識している実感があります。

(33歳 女性 神奈川県)

普段の生活で大量の野菜果物を取るのは大変だけれど、ベジーデル酵素スムージーなら
手軽に栄養をとることができるんです。前にグリーンスムージーを自作したときは
高額になってしまったわりに味が…だったのと、面倒なのですぐに中断してしまいましたがこれなら金額的にも負担にならず、時間のない朝でも混ぜるだけなのでいいですね。

(48歳男性 茨城県)

モデルや女優さんがみんな試しているというスムージーダイエット。
特にネットでも高評価のベジーデル酵素スムージーは、栄養素の量が豊富なのだそうで
今一番『押し』の健康食品なんですって。私も早速購入してみましたが
多種類の野菜が入っているので味はベリー系で美味しいんです。人気の秘密がわかりました。フェイスラインがすっきりして、確実に綺麗になってますよ!

(40代前半女性 北海道)

ベジテール酵素スムージーは、172種類もの栄養素が含まれているのと、こんにゃくに含まれているグルコマンナンという食物繊維が配合されているから、飲むと適度な満腹感を得られるので、空腹感に襲われることなくダイエットを続けることができるんです。豆乳や飲むヨーグルトで割って飲めば便秘も治って肌荒れも治ってしまいますよ。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。