IDEAグリーンベリースムージー口コミ体験談

IDEAのグリーンベリースムージー口コミ体験談です。

公式ページはこちら↓

グリーンベリースムージー

(35歳 女性 主婦)

冬場に食べ過ぎてしまったために、おなか周りがぽっちゃりとし、なかなかやせることができずに悩んでいました。今まではけていたスカートも入らなくなった り、ズボンも入らなくなってしまい、新しい洋服を買いにいったりしていました。 無理なダイエットは、リバウンドなどが怖いためにできません。なので、どう にか健康的にやせることができないものかと調べていたところ、グリーンスムージーを食事替わりに飲むことで、ダイエットできるということを見つけました。 スリーンスムージーという言葉の通り、葉野菜やフルーツを原料につくられたダイエット食品です。野菜は、普段からあまりとる生活ではありませんでした。 サラダにして食べるにしても、1回で食べられる量には、限界があります。しかし、グリーンスムージーであれば、たくさんの野菜を効率的に摂取することができ るのです。 野菜には、デトックス効果があります。むくみで悩んでいたので、むくみにも効きました。 体がむくんでいるというだけで、体重が増えたりすることもあるそう です。IDEAのグリーンスムージは、酵素をはじめ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが、含まれています。 低カロリーなのに栄養満点と いうところもお勧めのポイントです。なによりも、体にいいものしか入っていないので、ダイエットの目的だったのですが、肌荒れが直ってびっくりしました。 正直、体重さえ落ちればよいと思っていましたので、私としては、ラッキーな話です。また、自然なお通じも期待できますから、健康な体になって、おまけにリ バウンドの少ないダイエット方法だと、飲んでから知ることができました。ドリンク自体は飲みやすく、朝食代わりにもぴったりのドリンクです。

<b(30歳 lockquote=””>

(30歳 女性 主婦)

IDEAは、雑誌やメディアでもすごく人気のグリーンベリースムージー。このIDEAのグリーンベリースムージーが初めて飲むものになります。そして、飲み続けて3ヶ月経ちますが今では家族みんなで飲むようになりました。娘もすごく気に入って、毎朝起きたら皆で飲む事が習慣になっていて、美味しく健康でいられることにすごく喜びを感じています。ミキサーや野菜、果物は必要ありません。10秒で出来て、手軽に飲む事が出来るので忙しい朝でも手軽に栄養を摂取する事ができます。子供もいるのでご飯は3食しっかり食べますが、全体的に少量になってきました。少量でもしっかりバランスよく食べる事を心がけています。おやつ代わりに飲むとすごく腹持ちも良く、ドカ食いをする事がなくなりました。味は少し甘酸っぱい味で、朝にぴったりの味です。そして、後味も悪くないのがすごくいいですヨーグルトにソースとしてかけてたべたりするのもすごく贅沢な気分になります。おやつに子供と一緒に美味しく食べています。主人も体重が減り、おなかのぽっこりもすこし気にならなくなってきました。私も毎日おなかがスッキリしています。お肌の調子も良く、吹き出物が出来にくくなってきました。子供もすごく元気に走り回っています。便通が良くなったことはすごく嬉いと思いました。どろっとした状態でスプーンを救って食べるのが一番気に入っています。フルーツグラノーラと一緒に食べるのもすごく美味しく食べることができ、フルーツグラノーラの食感もすごく楽しむ事ができます。体重も減ってきましたが、お腹周りも若干細くなったように感じます。ウエストも3センチ細くなり、すごく嬉しいです。美味しく食べて、きれいにやせることができるダイエットはたまりません。



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。